ジーノストーリアの体験談

今回はモテ香水ジーノストーリアの体験談について話していきたいと思います。

 

私は以前にジーノストーリアを購入してからずっとジーノストーリアをつけています。

ジーノストーリアをつけ続けた感想としては

ジーノストーリアをつけるだけでモテモテになる事はないが、女性に好印象を与える事はできるという事です。

そこでジーノストーリアをつけて、同僚と仲良くなった時の体験談を紹介します。



私は写真スタジオで働いており、画像の色などをパソコンで調整するチームで働いています。

メンバーは全部で5名(男性4名と女性1名です。)

職場の女性はどちらかというと寡黙なタイプです。

正直入社した当初に簡単な挨拶をして以来、ほとんど話す事がない関係でした。

しかし、ジーノストーリアをつけ始めてからという物彼女の方から話しかけてくれる事が多くなりました。

そしてついには彼女の方から「良い香りがしますね。なんの香水つけているんですか?」

という会話すら生まれました。

だからと言って彼女はすでに既婚者ですので、これ以上の発展はありません。

しかし、今まで全く話した事のない女性と話せるようになったという事だけでも

ジーノストーリアは素晴らしいと思っています。

もちろんジーノストーリアをつけるだけでは女性からモテモテになるという事はありません。

しかし、ジーノストーリアをつけてオシャレをして髪型などもちゃんとすれば

女性からの印象はかなり良くなるでしょう。

その中にはもちろん恋や大人の関係に発展する物もあるかもしれません。

ジーノストーリアをつけるだけで確実に彼女ができたり、セフレができたりするという事を保証する物ではありませんが

やらないよりは絶対にやった方がいいです。

また、時におすすめなのは、あなたが会社に属しているなら同僚の中に、学校に属しているのなら同級生の中に

香水をつけている人が少ない場合は間違いなくジーノストーリアをつけた方が良いでしょう。

理由は簡単で、周囲に差をつける事ができるからです。

やはり目立つ男性はモテると思います。

そして陰キャは基本的にモテません。

やはりモテたいという事であれば、周囲と差をつけて注目されるという事が大事なのではないかと思います。

そういった事にジーノストーリアは大いに力を貸してくれるのではないでしょうか?



以上を持ってジーノストーリアの体験談についての記事を終了いたします。

最後までお読みいだきありがとうございました。

当サイトは他にもジーノストーリアに関する記事を掲載していますので、どうぞご覧ください。